2020年04月01日

無伴奏チェロリサイタル延期のお知らせ

maki-200422recital_omote_s.jpg
My solo recital, scheduled on the 22nd of April, has been postponed until next spring because of coronavirus restrictions.
東京オペラシティ内の近江楽堂で予定していました「富田牧子チェロリサイタル”ガット弦の魅力”
無伴奏チェロ作品の変遷 その2 多様な音の世界」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来春に延期いたします。
チケットをすでにご購入いただいている方には、払い戻しをいたしますので、追って最新情報をお知らせいたします。

残念ですが、みなさんが安心して落ち着いた気分で音楽会を楽しめる時期が来るまで、今はじっと静かに動かないでいることが大事だと思います。
今まで準備してきたことは無駄ではありませんし、この先中身を深め、また新たな発見をして、充実した音楽を多くの方々にお聴きいただく日を待ち望みます。
それまで、どうぞみなさん、ご無事でいてください。
またお元気でコンサートにお越しいただき、お会いできるのを心から楽しみにしております。
当サイトの写真、記事の無断転載・無断使用はご遠慮ください。 Copyright 2022 Makiko Tomita Kida, all rights reserved.