2021年01月10日

1月11日のコンサートは予定通り開催します

KIMG2330.JPG
1月11日(月祝)松本市音楽文化ホールでの「富田牧子・原田靖子デュオコンサート」は、予定通り開催いたします。
新型コロナウイルスが急速に拡大しているため、長野県独自の警戒レベル(6段階)を松本市では5に引き上げられました。ですが、イベント中止の要請は出されておりません。
感染症流行の中で今回のコンサートを開催するにあたって、感染症予防対策を慎重に検討し、できる限りの準備しております。
ホール入り口では検温チェックをいたします。マスクの着用、手指のアルコール消毒(手洗い)をお願いいたします。
客席数は定員の3分の1以下の200席に設定しており、お席をお選びの際には、他のお客様と十分距離を取ってお座り頂くようお願いいたします。
公演中も空調を回し、休憩中は換気をします。
会場内でのお客様同士の会話は控えめにお願いいたします。
出口での密集を避けるため、お席から近い扉から分散してお帰り頂くようお願いいたします。
公演終了後は、誠に申し訳ございませんが、お客様との密な状態を避けるため、演奏者のロビーでのご挨拶(お見送り)を控えさせていただきます。
心配されている方も多いと思いますが、ご来場に関しては、お客様それぞれがご判断いただけましたら幸いです。

あとは公的機関の中止要請かホールの休館にならない限り、主催者としては(経済的な面からも)開催以外の選択はないことをご理解ください。

どうぞ、皆様ご無事でお集まりいただき、いい時間を過ごすことができますよう願っております。
よろしくお願い申し上げます。
maki+yasu210111fryer-S-omote.jpgmaki+yasu210111fryer-S-ura.jpg
posted by makkida at 10:24| ガット弦で弾く室内楽 | 更新情報をチェックする
当サイトの写真の無断転載・無断使用はご遠慮ください。