2023年03月08日

【追加公演決定!】3月26日「平和への祈りコンサート」2回公演

20230326波田教会コンサート.jpg
3月26日(日)、松本市の波田教会主催「平和への祈りコンサート」は、おかげさまで告知から数週間で満席になりました。ウクライナでの戦争が続く今、そして福島の原発事故から12年を迎えようとしている時期に、多くの方に賛同してくださったことを感謝申し上げます。今回のコンサートでは収益の一部を、チェルノブイリ原発事故の健康被害を調査し医療支援や福島の子どもたちの支援をしてきた日本チェルノブイリ連帯基金へ寄付いたします。
新型コロナ感染症予防対策で定員を25名としているため、チャリティとはいうものの寄付できる額は限られていますが、主催の私たちとお客様の気持ちの表れです。まだご案内差し上げて間もない方もいらっしゃるのに、あっという間に定員に達してしまい、これから多くの方のお申し込みをお断りするのも残念です。
そこで、急遽、公演を追加して同じ日の16時から2回目を開催いたします。
💡3月26日(日)16:00開演(15:45開場)です。

もしよろしければ、ぜひお越しください!
今、14時にご予約いただいている方で16時の方がご都合良い方も変更可能です。

なお、休憩あり1時間半のコンサートと告知させて頂いていますが、プログラムの流れを一息にまとめて、休憩無し70分のコンサートに致します。
心よりお待ちしております。
posted by makkida at 01:14| 音楽による平和への祈り | 更新情報をチェックする
当サイトの写真、記事の無断転載・無断使用はご遠慮ください。 Copyright 2023 Makiko Tomita Kida, all rights reserved.